●白馬旅行 三日目 その3

ほんとに晴れて来て、外席が気持ちいい!\(^o^)/ おいしいお蕎麦、きれいな景色、幸せだ~~~♪

そして、目の前にはドッグラン(●^o^●) いけずねえちゃんなんだと、ちょっと学習できた様子のくうちゃん^^ 警戒しながらも、まる子の後を付いて歩く。

あ・・しめるか・・・と思ったけど・・・・・ そんな気は無いらしい(#^.^#)

それでも完全に警戒を解いたわけでは無いらしく・・・ まる子が近づいたら傾くくぅちゃん^m^

今度はごん兄ちゃんの周りをうろうろ(^・^) ごんたろは、このかつてベンチだったところをぐるぐる♪ 何だかやけに気に入ったらしいよ^^ ここのドッグラン、お勧めだよ~! とっても気持ち良かった(*^^)v これだけ晴れて来たので、母ちゃんは岩岳に登ってみたくなって来た! タロ父に、岩岳の上も晴れているかな~って聞いてみたら・・ 大丈夫だと思うって! わんがゴンドラOKなのは今日まで。ギリセーフ! 行くぞぉ~~~(*^^*)