●豪邸の組み立て🐈

f:id:marycocoa:20200825132830j:plain
f:id:marycocoa:20200825132847j:plain

猫ちゃんたちにうさんくさそうな目で見られながら、またまたねえちゃんと、なぞなぞのようなケージの組み立てに挑戦!

どうにもわからなくて、チャビ母にテレビ電話で指導受けながらやっとこ完成したおうちは、とっても大きな豪邸だった\(◎o◎)/!

f:id:marycocoa:20200825132858j:plain

仔猫たちが入っているケージの扉と、借りた豪邸の扉を開けてくっつけて、誰でもいいから2匹入ったら扉を閉めるという作戦。

最初に豪邸に入って行ったのは、ちゃいろちゃんだった。そして、次に続いたのはちびくろちゃん。

f:id:marycocoa:20200825133111j:plain
f:id:marycocoa:20200825133056j:plain

うちで買ったケージにとらちゃんとしろちゃん、チャビ家の豪邸にはちゃいろちゃんとちびくろちゃん、お母さん猫ちゃんはみどさんちに借りたケージで落ち着いた。


午後、母ちゃんは鶴ヶ島のカインズまで買い出しへ。常に反対方向は大渋滞だったけど、母ちゃんの車線はガラガラ~ カインズは混んでいたけどね^_^;
猫砂、ごはん、水入れ、おもちゃ、爪とぎ・・等々購入。思った以上の金額になっちゃったため、またまたカード払い(T_T)

f:id:marycocoa:20200825133312j:plainそして今日も雷⚡ まる子ちゃん、かわいそうに・・・・・ いやな季節だね(T_T)