●ねえちゃん 岡田家へ🎵

チャービィ家がねこちゃんハウスを貸してくれるって~(*^^)v しかも、まる子の実家まで持って来てもらえることになったので、ねえちゃんが受け取りに行った。f:id:marycocoa:20200825132319j:plainで、ねえちゃん出かけた後に、またまた雷⚡ バリケンに入れる時はものすごく抵抗するけど、まる子自身も一番落ち着いているように見える。

f:id:marycocoa:20200825132331j:plain
f:id:marycocoa:20200825132341j:plain
f:id:marycocoa:20200825132353j:plain
f:id:marycocoa:20200825132413j:plain
f:id:marycocoa:20200825132422j:plain
f:id:marycocoa:20200825132432j:plain

アリソンとルッカーのこどもたち、かわいくなったね~💖 会ってみたいな~💕

f:id:marycocoa:20200825132441j:plainで、実家の母さまのお仲間さん手作りの、粘土のビアさんいただいたの!(*^-^*)
中を工夫して、もっとかわいくしたいけど・・・自粛自粛でままならず。
由紀さん、まる子のうちの分までありがとうございます💖m(__)m