●アリソン やったね! おめでと~💖

f:id:marycocoa:20200803150220j:plain7月11日、まる子の実家のアリソンがルッカーのこどもたち8頭出産!\(^o^)/
写真送ってもらったよ。見事にみ~んな白黒の派手な子たちだね💕 かわいい~💕 
前回のシュルーの子たちは全員茶色。アリソンは全員白黒。極端だな~^_^;

 

残念ながら、ひとりは死産だったけど、その子もきれいな白黒の子だったとか。
そして、写真には7頭いるんだけどね、ひとりは最初から心配な感じだったんだって。この後天使になっちゃったそうだ。はみ出ている小さな子かな・・・写真見ちゃうと何だか悲しくなってきちゃうな(/_;)

 

今日、まる子のごはんを買いに行ったねえちゃん。もちろんまだまだ感染の心配があるので、今日はねえちゃんひとりでね。元気に育っている6頭ちゃん見て来たって🎵 

男の子2、女の子4。みんなすてきなご家族とのご縁がありますように💖

あらためて、アリソン、頑張ったね!  おめでと~~~💕

f:id:marycocoa:20200803150034j:plainまたまたジュリアさんが咲き始めたよ。でも、春に比べるとかなり小さなお花。これはこれでかわいいな💕 で、後方のソファーにのびているものは・・・

f:id:marycocoa:20200803150103j:plain
f:id:marycocoa:20200803150119j:plain

シャンプー後のお疲れごん兄ちゃん(*^-^*) 体調いい証拠の大股開き寝だよ~ん💤
ねえちゃん、いつもより早めからごんちゃんのシャンプーをはじめ、ドライ終了後へ実家へ行ったのだ。おつかれさん🎵 でも、楽しかったでしょ~?^m^