●やったね❗️ マール🎊🥇🎊

おはよう〜☀️ 雨降られるのはいやだけど、暑すぎるのも心配なわがままばあや😅

前回の新潟に続き、今回もハンドラーはねえちゃんだって😊 仲良く楽しもうね💕

お手入れ開始かな❓ 最初のブリード戦(❓)で負けても、クラスが違うから次へは進めるとか何とか・・・ そしたら、相手のゼットが全くやる気無しだったみたいで、なんと、まる子ちゃんが、BOBいただいちゃったみたい😅

写真が全く無いので、後から動画から切り取った写真をベッタン😊 

ショー用にメルカリでお安くゲットしたワンピース。くそ重いなって思ったけど、こういう時にはヒラヒラし過ぎなくていいかも❗️

BOBをいただけたので、ベテラン戦だけじゃなくて、何とか戦にも出られるんだとか。せっかくだからとダメ元で出たらしいけど、予想通り残念賞😊

ところが❗️ その後のベテラン戦で、想定外の奇跡が❗️❗️❗️

なんと❗️ 一等賞いただいちゃったんだと😱😱😱

まる子ちゃん、長く続けているし、ど素人のハンドラーが頑張っているし、ジャッジの先生がご褒美くれたのかな😊 もちろん、それでもまる子が全くダメだったら無理だっただろうから、偉い❗️ よく頑張った❗️❗️❗️

対戦相手の子たちは、よく入賞している優秀な子、ハンドラーさんたちだったけど、おめでとうって言ってくれたんだって。心の広い人たちで余計に嬉しいね💕

今回、この後みんなとは別行動のねえちゃん。まる子との楽しい二人旅へ💕 ますます幸せ気分で楽しめるね👍