●まる子 シャンプー🚿

前回のシャンプーからまだ10日だけど、明日から東北遠征のまる子ちゃん、お洗濯😊

何かいいことあるみたい・・・って察知したのか、シャンプー後なのにご機嫌さん💕

咲き終わって伸び放題の紫陽花をカット✂️ アナベル、今年はたくさん咲いてくれてありがと💕 とってもきれいだったよ👍 まだきれいなお花だけこちゃのとこへ😊 よく見ると、日陰にはまだこれから咲きそうなこも💦 ちゃんと咲くかどうかわかんないけど、切らずにそのままにしてみた😊

そうそう、明日から岩手だというのに、ねえちゃん目を負傷😱 なんかの拍子に自分の指で目をつついてしまった模様💦 かなり痛そうだし、なんせ明日から遠征。心配なので眼科へ。2種類の目薬をもらって帰って来た。きっちり薬を使えば1週間で完治するって👍