●きれいな朝焼け

きれいな朝焼けでしょ~! ほんものはもっときれいだったんだけど なんせカメラも撮影者もなんなもんで・・ しかも、実はきのうの朝6時27分。 あまりにもきれいだから写真撮ったのに 忘れてた~^_^; せっかくだから、一日遅れでアップしてみた。

きのうまではずっと、とってもいいお天気で気持ちが良かった。上の写真もきのうのね^_^; デッキにいろいろ干していたら、ごんたろが出て来て気持ち良さそうにお昼寝していた。 そしたら、後から来たまる子さん、何もそこに寝なくても・・・ どかんと横になった時、ごんたろ一瞬、え?!って顔を上げて見たけど、そのまままた寝た^^

明日はまたドッグショーに出る予定のま~る。 今週はいいお天気が続いていたのに、土曜日だけ傘マークがあったんで、やっぱりま~るは雨女かと思っていたら・・・ なんと! 傘マークが無くなった! 何とか降らないでほしいな・・・ サマーランドは屋根があるからまだいいけど。 不戦勝の一回戦しか勝ち上がれないま~るだけど、実家の母さまが作ってくれたロゼットに、写真とキラキラ付けてねえちゃんが仕上げてくれたよ(*^^)v

今日は曇りだったけど、お昼ころから晴れるという予報を信じて、午後からシャンプーすることにしたら、見事晴れた(*^^)v シャンプー終わってお疲れのまる子さん。 まだブラッシング途中なんだけどね・・・ 明日は大好きな母さまに会えるよ(*^^)v