●ドッグショー♪

ま~る、”雨女” 疑惑は晴れた! 快晴だもんね~~~(*^^)v 今日も一回戦・・ブリード戦って言うのかな? 何回説明してもらってもショーのシステムが覚えられないおばはん^_^;  その一回戦はま~るだけだから通過だよ! 相手がいる時は出さないの~^^ でもね、これも実家(Irvinng Diamonndo)に10ヶ月過ぎまでいたから身についていることで、ココアとかだったら絶対無理! 知らないおっさんがいきなり前から来て、あっちこっちおさわりし放題! ココアだったら 「何すんのよぉ~!」 って言いそうだもん^_^; こんな柱だらけのリンクなんて、いちいち臭いクンクン嗅いじゃいそうだし^m^

コ茶時代には全く無縁だったドッグショー。ココアは骨格に問題有りだったから無理だけど、茶太郎はかっこ良かったし、性格もとってもいい子だったから子孫残したらよかったような気もする。 煩いけどね^^ ちゃたは実家(FREE WIND)でショードッグとして不合格だったんだから仕方がないけど・・もしかして黙って走ることできなかったのかなあ~^m^ ちゃたにとっては、不合格で幸せだったような気もするけどね。 当時はこんなにビアさんが減ってしまうなんて考えてなかったから、深く考えずに去勢してしまった。 ごん兄ちゃんは今日もご機嫌で妹を応援していたよ♪(#^.^#) そうそう、前にチベタンテリアを飼っていたっていう人に話しかけられたんだよ! 「チベタンテリアですか・・?」 って。「はい!」 って答えたら、すっごく嬉しそうだった^^ チベタンに見えるけど、それにしては大きいし・・って悩んでいたのかな?^m^

今日はベビー三頭同時にデビューするブリーダーさんのお友達の助っ人で、実家の母さま、アフガンちゃんをひくんだって! ちょっと練習はじめたら・・ま~るが睨んでる! もうね、ずっと見ているの! で、見えない位置に行っちゃうち、お鼻がぴくぴくすごいの~!

実家の母さまが担当した子が一位になって、次に進んだよ。で、さらに進んで・・ めでたく、『リザーブ・キング』 とやらに! おめでと~~~\(^o^)/

ま~るは予定どおり二回戦で終了~ ま~る、まだ貧毛だから^_^; それに、気分は妊婦のまる子さん、何だか乗りが悪かったんだって。アフガンちゃんに嫉妬の炎だったから、張り切ってくれるかと思ったけど、マタニティーブルーかしらん(>_<) それでも、母ちゃんから見たらとっても楽しそうだったからいいのだ~(*^^)v ま~るが嬉しそうなだけで参加する価値有り! 今回もがんばって良くできたよ~! 年寄りっ子だから、何してもどんなできでも誉められちゃうの。年寄りっ子なんちゃらってやつね! 年寄りのお世話した後なもんだから、若いだけでなんでもすごいって感じちゃうし、おしっことか失敗しても慣れっこだから怒るの忘れちゃうし・・ま~るの将来はヤバイかも~~~(@_@。 またサマーランドでショーがあったら出してあげるからね♪ お遊びだから近場で小さいショー限定^^ ごちゃごちゃしたショー会場だと、母ちゃん、運転して中に入っていけないしね~