●しゃっちょさんのイス

ドッグランに行くと、いつもイスで寛いでいるもんで、”しゃっちょさん” って言われてるごんたろ^^ このイスがお気に入りみたいだから、デッキに出してあげてみた。フリースの敷物もね♪ さっそくお昼寝~^^  写真撮っても顔が見えないから無理やり持ち上げてみたけど、意識は寝たままだ~

母ちゃんのベッド、収納できるタイプで、その中にクリスマス・グッズも入っているんだけど・・ 今開けるとね、まる子さんがいろんなことやってくれそうで^_^; 飾るとこ見ていたら、絶対に興味をもって何かやらかす! で、今年は部屋の中は何も出さないことにした~ 玄関のとこだけちょこっと★クリスマス★ かつて、イルミネーション飾っているころは、このツリーの中にも電気付けていたんだけど・・手抜き^_^; 部屋の中ならキャンドルでいいけど、外じゃ危ないもんね。

今年はみょ~なお天気なもんで、冬の鉢植えにまざって・・・

サマーロベリアがまた咲き始めた! 枯れてきたから短く刈りこんで、片付けようと思いつつ、そのままほったらかしていたらそのうち新芽が出て来て咲きだした。 おまけに、デッキの下の花壇では、この時期にアネモネが咲いているぅ~~~! このままのが幸せなのか、切り花にしてあげたほうが幸せなのか・・さて、どうしましょ・・・