●御殿場 お遊び会♪

今日は今年最後の御殿場お遊び会の日なのに、朝からどんよりしていて、そのうち雨が・・(/_;) でも、南の方の空は明るいから、うちだけ雨か?ってことで、用意をして出発♪ 圏央道から中央道に入るころにはもう降っていなかった(*^^)v

いつもの仲良したちと会えてみんなとっても嬉しそう~♪ そんなわんこたちを見ているだけで飼い主たちもにっこり(#^.^#) 犬バカばんざい\(^o^)/ 今日はたぅままはひとり3わんで参加! ももちゃん、とってもいい子だから問題無し! というか、ももちゃんが参加してくれたおかげで、みんな楽しかったよ~(*^^)v

真ん中の猟犬っぽい子は隣のランにいたわんこさん。レスキューされた子なんだって。 とってもおとなしくていい子なの。ちょっとびびっていたけど、こっちのランにお招きしたらちゃんとみんなとご挨拶もできたし、おりこうさん! たくさん子供を産まされたのかな・・おっぱいが垂れ下がっていた。 ちゃんとおうちができて良かったね! もう安心! 今までの分まで幸せになろうね(*^^)v そして、誰かをかわいがっていると必ず間に割り込んでくるお嬢様が! それは、ハンナさん~^^ これがまたかわいい❤ ごんまるもちゃんと仲良くご挨拶できたよ(*^^)v

今日もいけず全開のま~るさん、バズが落とした硬いおやつを奪い取り、ひとりで楽しんでいた! 周りにほしそうな男たちがいるもんだから、それはもう大満足(ー_ー)!! 持ち主のバズは、いつまでも、あれ・・??? って探して歩いていた。すまん・・バズ・・・

コ茶家はあまりお会いしたことなかったんだけど、お名前は知っていた、よっしゃんが遊びに来てくれたよ。久しぶりにビアに会いたくなったからって^^ みんないっぱいなでなでしてもらって嬉しそうだった(#^.^#) ビアが恋しくなったらまたいつでも遊びに来てね♪ 最近のへざこさん、いっつもごきげんさん♪ 耳がとおくなったので怖いもの減っただろうし、いい感じでちょっとボケが入ってきてるかも! これがまたかわいい❤ ココアみたいに、前よりもみんなの走りに加わってみちゃったりして! でも、みんなと動きが揃ってないとこが笑える^^ このボケ方なら15歳はいける! がんばれ~~~(*^^)v ココアお留守番で、ごんたろだけ参加の1月。2月、3月はごんたろだけになって参加。 4月はま~るを迎えた翌日にごんまるで初参加。その後ヒートで欠席したりもあったけど、一年間楽しかったね~! パール母さんはじめ、御殿場メンバーの皆様方、一年間ほんとにありがとう! そしてご馳走様~♪