●御殿場お遊び会へ♪

今月は雨にたたられっぱなしだったけど、今日はしっかり遊べたよ~(*^^)v 現地に到着するまでの道の感じで、今日はドロドロ覚悟だなって思ったけど、意外なことに乾いていた! が、洗濯物は出た! なぜなら、まる子がゲロいっぱい(>_<) 到着早々、ねえちゃんにごんまる頼んで車の掃除。朝ご飯、早めにして量も減らしたんだけどな・・ 途中で一か所した場所には、ねえちゃんが助手席から必死でトイレシートを乗せた。 でもって到着したらハイテンションで大騒ぎするもんだから、またゲェ~って(T_T) ごんまるが汚れないように急いで車からおろしたけど、ちょっと踏んじゃった~ そこを掃除し終わってやれやれって振り返ったら・・・そこにもゲロ滝が・・・・・・ガァ~ン! しかも、カップホルダーの中、ゲロで満杯(;一_一)

青空ではなかったので、お写真はいまいちだけど、わんこたちはみんな楽しそう~~~♪ またも想像妊娠疑惑のま~るさん、つわりなのか・・・どうもいつもと調子が違う。 そうか、今までで一番ひどいゲ~も、つわりのせい???

セーラさんがボール投げしてもらっているのを邪魔するみなさん!^_^;

そして今日もいけずのま~る。 つわりでもいけずはするらしい(ー_ー)!! アルヴィンのフリスビー奪い取って大満足~ しかも、アルくんが返してほしそうにするから、ますますご機嫌~~~ 何てやつだ!

むこうのランの子たちが気になってしょうがないバズとま~る。 右の写真は何が気になっているのかというと・・・ オナハンって言葉、最初は何だかわからなかったけど、オーナーハンドラーの略なんだって。 プロのハンドラーさんじゃなくて、飼い主さんがハンドラーをするってことらしい。 で、れんれんのまま、ますみちゃんがその練習をしているので、かわるがわるみんなでショーごっこ♪ が、みなさんの興味はご褒美のおやつだけ~(#^.^#) おやつもらえるなら言うこときいちゃうって^^ しかぁ~し! 一名おやつだけもらって言うこときかない子が! それはもちろん、もでなん^m^ ふぃ~ゆさんが旅立ってはじめての御殿場お遊び会。 うちもココアがお空へいった直後、ごんたろがかわいそうなので行ったっけな・・ ゆかちゃんも、じょわくんと参加してくれたよ。ふぃ~ゆちゃんもきっと参加してたよね(*^^)v 今日も楽しいお遊び会だったね! いつもたくさんご馳走様! ありがと~~~m(__)m