●スタッドレスタイヤ買い替え

先月は車検、今月はスタッドレス購入。出費が続くなあ・・・(/_;) でも、うちのスパちゃん、故障もせずにがんばってくれているんだから、メンテナンスのお金はしっかりかけてあげないとバチが当たる! タイヤけちってすべって事故っちゃったら申し訳ないからね(*^^)v

ごんまる、何だかだれてるね~ ふたりしてへそてんしちゃって^^ ま~るはごん兄ちゃんのそばにいって 寝ることが多い。 あまりにも近すぎて、しばらくすると そっと移動することもあるごん兄ちゃん^_^; ほんとに呆れるほどの仲良しなごんまる❤

ドッグショーの時に頭の毛にスプレーとか使っているので、洗ったばかりだけど今日も洗濯されるまる子さん。 そして、わざわざお風呂場のそばで出てくるのを待っているごん兄ちゃん^^ 過保護なごん兄ちゃんは妹が心配で心配で・・ お互い分離不安のごんまる兄妹! ごん兄ちゃん、去勢していなかったら子供できちゃったかも^_^;

今年はお花の様子が変だね~~~ 何で今ごろ咲いているんだか??? 蕾もまだあるみたいだけど、咲くのかな・・ 今月は出かけたいと思う日が雨ばっか(T_T) イアルに会いに行った日も雨。 10日は雨でお出かけ断念。 ドッグショーも一日中雨! 19日、御殿場お遊び会もびみょ~な天気予報。 晴れなくてもいいから、雨降らないで~~~!