●御殿場お遊び会だけど・・

今日はねえちゃん仕事だから、父ちゃんと行くことも考えていたけど・・ 天気予報がいまいち! で、今月は欠席することにしていた。

めっちゃたいくつそうなごん兄ちゃん。 今日は、ほんとは ”御殿場お遊び会” の日だってことはないしょにしておこう^_^; 結局うちの方も小雨がぱらついたり、やんだりという状態。 現地も同じような状態だったらしい。 それでも、今回新しいランだったら、芝がふかふかで汚れなかったって。 良かったね~♪  ごんまるには、ないしょないしょ・・・^m^ 後日追記 雨がけっこう降っていたうえに・・・ 何と! 30分おきに花火だったんだって(@_@) 花火だったのか、自衛隊のドカーンだったのかはわかんないけど、とにかくずっとだって! 欠席して正解だった~~~! ほっ!