●プリンツくんが遊びに来てくれたよ♪

プリンツくんがシャンプー受け取りがてら、遊びに来てくれたよ♪ コストコでお昼もゲットして来てくれたの(*^-^*) お昼を食べ終わったころ、上のおねえちゃんに電話が! お仕事に行かなくちゃいけないんだって(>_<) 最初からそうなることはわかっていたみたい。 自宅から出勤のがずっと楽だったのに、こんなとこまで来てくれてありがと!

下のおねえちゃんが車で、飯能駅まで送って行ったよ。 ひとり置いていかれたぷりんちゅ♪ あれ? って感じでちょっと玄関にいたけど、割とへっちゃら^^

でも、まる子のすぐ横を通過することはできず! 麦ちゃんみたいに、”家政婦は見た!” 状態だ~^m^ まる子の表情がおもしろいから、似ている写真だけど全部アップしちゃった(*^^*)

まる子がどいたら、台所まで来られた~^^ そしたら今度は、まる子がここで伏せちゃったもんで、通貨できず! 換気扇の下にタバコすいに行った母ちゃんに、助けを求めに来たよ^m^ がんばれって励ましてたら、再チャレンジしてみたけど・・結局通過できず! そんなことしてぷりんちゅと遊んでいたら、下のおねえちゃんが帰って来た。 良かったね! ぷりんちゅ~(*´▽`*) 雨が降って来ちゃったもんで、お散歩に行かれなかったのが残念だった。 でも、のんびりとこの後もおしゃべりして楽しい時間(#^.^#) また遊びに来てね~♥