●チベオフ 雨で延期・・(/_;)

ほんとは今日は御殿場でチベオフだったんだけど、雨で延期になっちゃった。 介護生活中に、ねえちゃんとごんたろだけ参加したことがあったけど、母ちゃんはほんとに久しぶりで楽しみにしていたんだけどな・・残念(T_T) でも、中止じゃなくて延期だから、楽しみが先になったってことで♪

これがきのうもらったロゼットだよ~♪ これから真ん中にま~るの写真を貼るんだよ。 ねえちゃんが作ってくれるって言うから、完成したらまたアップするね(*^^)v 今日はお天気も悪いし、さすがにごんまるはおとなしく寝ている。 夜は、父ちゃんと母ちゃんはご近所わんともの送別会を兼ねた忘年会。 ご近所の普通の住宅なんだけど、予約をするとお食事を作ってくれるおうちがあって、お酒は持参。 総勢12名の食事作るのなんてやだな~~~ お料理好きな人ってすごい! ちびまるちゃん、横浜に行っても元気でね~(#^.^#) ショーの写真を今日も少しばっかり・・
左から・・ きれいにしてもらう前の、オラウータンのようなま~る^^ ちょっと慣れてきてくれたビクトくん。と、その様子を見ているま~る。 ありえないほど元気に雨の中おさんぽしているジハードおばあさま♪ 14歳半には見えない! 母さまも○○歳には見えないよ~~~^m^