●ドッグショーだよ~♪  その2

もうすぐグループ戦なので、もう一度きれいきれいしてもらってご機嫌のま~るさん♪ ずっと寝ていたジハードおばあさまが、母さまがま~るを抱っこして行ったら、じっと見てた~! まさかのあんたかい! って思っていたのかな^^

水が溜まってしまうので、合間合間で係りの方が一生懸命水をどけてくれていた。 それでもすべってとっても走りにくいんだって。元々こういう路面だとやりにくいんだろうね。 だいたいリンクの中に柱があるんだもんね~ それでもこんなお天気だと、屋根があるのはほんとにありがたかった! 以下、記録としてピンボケだけどいちおうショーの様子の写真をアップ。 走っているとこのはあまりにもピンボケで、記録にもならないようなしろものだった^_^;

グループ戦の結果は予想通り~^_^; 後はのんびりおしゃべりしたりショーを楽しんだり♪ でも、実家の母さまお手製のロゼットもらったんだよ(*^^)v 雨だったのは残念だったけど、ここは屋根のある会場で良かった~! ま~るも大満足の一日。お世話様でした! ありがと~~~m(__)m