●ドッグショーだよ~♪  その1

今日はま~るが大満足すると思われる、実家の母さま独占日! ドッグショー♪ 主役は、シャーマンでもブルーノでもティーガでもなくて、ま~るだよ(*^^)v  きれいきれいにしてもらって、母さまのお着替えも済んで、さ、出番だよ~~~!

ふふふ・・ ビアさんが出ない日を選んだから、今日も一回戦は不戦勝~~~^m^ 左の写真の後ろ姿の人の上着がね、えらくかわいかったの! たぶんOESさんの飼い主さんだろね^^

シャーマン

ブルーノ

ジハード

本日の応援団の皆様方はこのお三方とティーガさん。ショーが大好きで張り切り過ぎちゃう引退メンバーさんは、かわいそうだから連れて来ないんだって^^ ジハードがね、丸刈りでめちゃくちゃかわいい❤ 14歳半とはとても思えない元気さ! あとは、明日ショーに出るベルジアン・タービュレンのビクトくん。シャイな子だけど、どうやらコ茶家のことは知り合いだと認識してくれたもよう。 応援団が交代でおしっこタイムの時、ま~るは何していたかというと・・・

元々自分がいつも使っていたゲージで、すっかり寛いで爆睡中~~~

ごん兄ちゃんは開けっ放しのスパちゃんの後ろから、自分でかってに乗りこんだり、同じく寛いでいた^^ ひとりで乗りこめるから、当然のようにひとりで出られるんだけど、賢いからそれはしない(*^^)v 父ちゃんはショーを見に行ったままなかなか戻って来ない! ま、楽しけりゃいいのさ~ ドッグショーのグループ分けっておもしろい。大きさは関係ないから、こんなに違うサイズの子がいっしょなんだもんね~ リンクのすぐそばだったから、ますみちゃんのお姉ちゃんちのコーギーさん、リータンが順番くるまで雨宿りしてたんだけど、とってもかわいい子だったよ(#^.^#) グループ戦が始まる前に、みんなで楽しくランチタイム♪ 発電機が有るからポットでお湯も沸かせるし、電子レンジもあるお仲間がいるし、何でも誰かが貸してくれるのでこのまま野外生活できそうだ!