●ふぃ~ゆちゃん 安らかに・・・

11月13日 2時25分 ふぃ~ゆちゃん永眠 16歳8か月と23日

これからも、ずっとご長老ふぃ~ゆさまに会えるような気がしていて・・ そんなこと無理だってわかってはいても、そんな気がしていた。 きれいでしっかりしていたふぃ~ゆちゃん。 徘徊ではなくて、自主おさんぽにちゃんと見えたふぃ~ゆちゃん。 ほんとうにりっぱだった。 次のお遊び会の時にはいないんだよね・・寂しい・・・

じょわいゆくんとま~るは同胎の兄妹。 これからもいっぱいいっしょに遊ぶことあると思う。 ふぃ~ゆちゃんも、それいゆくん、ココアや茶太郎といっしょに必ず参加してね❤ ふぃ~ゆちゃん、安らかに・・・ありがとう♪