●マイケルが来てくれた~♪

夕方、ピンポ~ンって誰か来た。ドアを開けたら・・何とマイケルが歩いて来たぁ~~~\(^o^)/ 1月17日で15歳になるマイケル。玄関のところの段差もしっかり自分で上がって来た! 今日は歩きたい気分だったんだって^^

いちおう台所もチェックね! ヴァンヴァンにはせっかく来てくれてもおやつあげられないけど マイケルはOK(*^^)v 馬肺の大サービスだよ~♪

いっしょに来たちびっこラブのかげとら。ごんまるに怒られまくっていた^^

そしてマイケルにも激しすぎて人間たちにもぶっとばされる。いい子だからちゃんと優しくできたよ(*^^)v マイケル、帰りも玄関の段差自分で下りられた! 腰が落ちていて後ろ足はかなり弱っているように見えるんだけど、すごいがんばりでびっくり! えらいぞ! マイケル!!!

だんだんでっかくなるかげとら。 今日はま~るがいつもより激しくお仕置き! さすがのかげとらもびびっていた^^ これもお勉強ね(#^.^#) 老犬仕様になっているコ茶家、そして老犬大好きなコ茶家、しかもわんこは土足解禁の室内。 みんながんばってうちまで歩いて来てね(*^^)v 帰り疲れちゃったらいつでも車で送ってあげるから、力尽きちゃっても大丈夫!