●お天気悪い日続きなのに・・

天気予報だと明日は何とか晴れるかな・・?  と思ったのに裏切られる日が続いている。 遠くまで全部雲に覆われている日もあれば あっちの方は青空なのに、ここだけ曇り? って思う日もある。 とにかく毎日どんより空なのに、こんな時に おしっこ失敗した子が(/ω\) 関係ない~って気持ち良さそに寝てるし!

ごん兄ちゃんはいつもの指定席で爆睡中^^ ここのタイルカーペットもただ今洗濯中。でも、これはゲーだから悪くないのよん^^ ごんまるから布団を守るため、母ちゃんのベッドは一番上にベッドパットというおかしなことに(^-^; それでもま~るにスイッチ入っちゃって爆走タイムになると・・・・・ この程度のゴムじゃはずれてぐっちゃぐちゃ(>_<)

今年最後になりそうな庭のバラ。父ちゃんが切ってくれたんで飾ってみた。 バレリーナはかわいく咲いているけど、ジュリアは咲くかどうか・・ちょっと元気ない。