●生カマンベール うまい!

ねえちゃんの職場、小岩井乳業の生カマン。 いつもは小岩井農場でないと買えないんだけど、お歳暮のギフトセットが買えるということで、お友達用の他に、うちの分も買ってくれた(*^^)v 他に入ってたものは、ビンバター二個。 そのうち一個は、復刻版のラベルだった。

やっぱうんまいな~~~~~! まる子は乳製品大好き。そっと食べても絶対に気付けばそばにいる。

夜ごとごんまる相撲は開催されていたんだけど、最近は朝も昼も開催されるようになった! おもちゃをわざとまる子の前にポトンと落して誘うごん兄ちゃん^^

ほんとに仲良しなごんまる。ごん兄ちゃん、頼むから元気に長生きしてね~~~!