●御殿場 お遊び会♪  その1

今年はじめてのお出かけ~~~♪ と言っても、行き先は毎度おなじみ、御殿場ですが(*^。^*) 万全の寒さ対策をしてきたんだけど・・何と、意外なことに本日、さほど寒くない! よって、もろもろの防寒グッズは車の中で出番無し(*^^)v 今日もはりきるちゃっくん♪ そして、最近なぜかずっとうろうろしているココアさん。 念のため・・・本人的にはディノ家にまざって遊んでいるつもり^^;

さっそくとんで来てくれたアルヴィンくん。また身体ががっちりしたね~! でもやることは同じだった^^ アルごん相撲開催! ごんたろ、だんだん体格的に厳しくなってきたか?^m^ 疲れてくるとキレそになるごんたろだけど、アルくんはちゃんとやめてくれるので安心していられる。 アルヴィンって、ほんとに性格のいいヤツ♪(*^。^*)

ごんたろが疲れてきたら、今度はれんれんと引っ張りっこのアルヴィン♪ さすがに大きさが違う^^ お兄ちゃんばっかだけど、みんなおつむは似たりよったりで良かったね~! ひとりだけ、かなり下と思われるじいちゃんがおりますが(ー_ー)!! おとなりのドッグランでは、ダダ母のバスから下りてきたちびっこたちが遊んでた。 そっちへ行っても平和に遊べるアルヴィン。 このかわいいビアパピーは、プーちゃんの子、 ニケちゃん❤ ニケちゃんは、去年、フロールちゃん、バードくんと続けてみおくることになってしまった、『ヒュッテ芳ヶ平』 の新入りパピーちゃんと同胎の子。 お名前、何て言ったっけな・・・ バードくんは、ニコールちゃんのお父さん。 ニケちゃんのお写真撮るのに一生懸命なママに、ニコールちゃん、相当ご機嫌ななめなご様子ですがぁ~!^^ ヒュッテに遊びに行った時に、パピーの遊んで攻撃にキレて怒ってみたものの、全く効果がなかったというニコールちゃん。ニケちゃん見て、うざかったことを思い出しているのかな?^^

このお三方は、さすがに翔ちゃんママがまじめに指令を出せばよく言う事を聞く。 待てと言われれば、ちゃんと三人並んでいい子に待つし、おいでと言われれば嬉しそうに走って行く。 でも、んじゃこのお三方をいっしょに飼いたいかと聞かれたら・・・どうでしょう?(*_*; コ茶家はね~、何たって、『フラットさん=フーち!』 という構図が出来上がっちゃってますから~ どういう意味って・・そりゃあねえ・・・あ~た・・・・・・・・・

なぜか、W&Eままに連れられて、トコトコとおさんぽに行くフィガロくん^^  W&Eままは、コ茶母と違ってあまりじっとしていることがない!  おねえさまのはずなんだけど、とってもアクチブにわんこと遊ぶ行動派のままです! そんなままに、なんだかわかんないけど、とりあえずひたすらついていくエヴァちゃん(*^。^*) そしてこの方、ハリーは・・・ 今日も茶太郎と華麗に(?)搾り出し合戦(>_<) ・・ったくね、どして二人だけ毎回毎回! 回数としては、いつもハリーの勝ち(?)だけど、やっかいさは大して変わらない。 やめていただくいい方法はなんか無いもんでしょうかねえぇ~~~!!!!! 翔ちゃんママのまじめな指令にはきっちり従うれんれんだけど・・・ これだけは本能ですからぁ~~~! 一回経験済みの♂は、シーズンの♀にしか興味を示さないって聞いたことがあるんだけど、少なくともれんれんに関しては関係ないね!  ただのおなご好きってことですかぁ~?^m^