●いろいろ^^

一週間たったので、きのうかなちゃんの病院へ行ってみたけど、 まだ解除されていなかった。 別にいいんだけど、かなちゃんはなぜ誰も来ないのかちゃんと 理解できているのか、ちょっと気になる。 看護士さんが説明はしてくれているとは思うけど、わかっているんだかどうだか・・ま、その程度だから一週間来ないこともわかっていないかもだけど(ーー;) しかも、かなちゃんの担当医が体調不良につき一ヶ月お休みってお知らせがあった。特に治療とかしているわけではないから、関係ないけどね。むしろ、苦手だからいない方がいいかも!

暮にいただいたシクラメン、今までで一番元気なシクラメンと思われる! とっても寒いコ茶家の、しかもさらに寒い玄関に置いてあるんだけど、どうやらここがお気にめしていただけたみたい(*^^)v 次から次へとつぼみが上がって来て、どうしたん? って思うほど元気で勢いがある。 いい株選ぶ目利きなのかも(*^^)v

このふたり、だぁ~れだぁ~~~?(*^。^*) 正解は・・ 右が、ごんたろの実家のボス、ロッキーくん! 5日で11歳になったロッキー、まさかこんなに次から次へと弟や妹ができるとは思わなかっただろうね~^m^ で、左は・・・
Bunkoさんのメールには、「この子の日でもあるので、いっしょにお祝い♪」 って書いてあったけど、 頭の回転もどんくさい母ちゃん、??? と全くピンとこず!(*_*; 正解は、いちごちゃん! それがわかっているのに理由がわからない母ちゃん、あほすぎる。。。。。 今日午前中に骨盤矯正してもらったら、だいぶ腰が楽になった(^_^)v 保険適用になってからはじめて行ったら、安さにびっくり! ありがたやありがたや~ 保険適用外のマッサージも1時間してもらったけど、それでも半額! 来週の予約もしてきた(*^^)v  頭の回転が良くなって、記憶力も良くなるマッサージもあったらいいのにね!

そして、右の写真は・・・ 相変わらず4歳の弟とはりあうじいちゃんの図 ・・・ったくね、ベッドの上で寝るのなんて 好きでもないくせに! しかも、乗れなくてお手伝いしましたの(ー_ー)!!