●いろいろ

ディノ家のパソコン、ずっと見られない状態だったのが、見られるようになったもんで、ディノ母は昔の写真見るのにはまっていたらしい。
今月の御殿場お遊び会の時、懐かしい写真があるんだよって見せてくれた😊

f:id:marycocoa:20210108093754j:plain2008年11月の平日オフの時の写真。・・ってことは、母ちゃん57歳。まだ還暦前だ! 爆走ちゃっくんの ”お縄タイム=ここあちゃんタイム” かな~ 

f:id:marycocoa:20210108093812j:plainそしてこれは、2009年4月、大好きなヒースガーデン💖 偶然いっしょになったんだったかなあ・・忘れちゃった😅 見つめあうディノとビビがめっちゃかわいい💖

f:id:marycocoa:20201130100837j:plain最近の母ちゃん、こんなことばっかりしてる。漢字全く読めない、書けない、知らないもんで、自力ではとても無理❗️ 常にiPad頼りでございます😅 それでも何度も書いていると、今まで普通の大人が当然書けるような漢字も書けなかったおばはんが、少しは書けるようになった気もするが・・気だけかも🤣

f:id:marycocoa:20201130101240j:plain

去年パール母さんからいただいたシクラメン、元気に咲き始めたよ✌️ さすが、くれた人らしくパワーが違う❗️ 今年も楽しませてもらいますよ💕