●チベオフ♪

雨で延期になったためねえちゃんは本日仕事。 土曜日だから渋滞があることも考えると、月末のお出かけをひかえてコ茶は連れて行くわけにはいかず・・と、ギリギリまでうだうだと悩んでいた母ちゃん。 前回ごんたろだけ参加した時なんて、ずっとイスの上で丸くなっていじけているだけだったんだもん(ーー;) おまけに、コ茶との分離不安のごんたろ、ひとりぼっちなもんでピリピリしていてキレまくり! 前回はねえちゃんいっしょだったからまだよかったけど、今回は母ちゃんひとり。

それでも、いずれはごんたろひとりになるんだから、何とかしなくちゃね・・ってことで参加することに! そしたらね! なんと到着してランに入ったとたんにどっかへぶっとんで行った! もしかして、いつもの御殿場お遊び会と勘違いしたのかなあ・・ でも、おなじみメンバーがいないとわかった後も、そんなにションボリしているふうでもなかった! ウィンねぇとウィン母がいてくれたのが良かったのかも! それに、妹のく~ちゃんのこと大好きだし^^

札姫母ちゃん、お久しぶり~♪ ごんたろのこと、長男って認識しているのかなあ・・もう忘れてる? はじめましての、ミュリエルちゃん♪ グレママのお知りあいで、はじめてのオフ会参加。 勇気を出して参加してくれてありがと~♪ ミュリエルちゃん、とってもかわいいの~❤ ママが3m離れると見失ってしまい、必死で探している^^ その様子がめちゃかわいい! ママがわざと人の影に隠れたりしていたの、見ていたよ~ そんなママの努力のかいもあり、解散の ころにはだいぶ慣れてきていた(*^^)v メイJ、バロン、こまち、こもも、この子たちのお写真は難しい~~~(>_<) 動き早過ぎです!

雨で日程が変わってしまったにもかかわらず、たくさんの人が参加してくれてにぎやか♪ はじめてのチベオフは、みんなオフ会慣れしていない様子だったけど、最近すっかり慣れてきたもよう! オフ会を楽しんでいるのがわかって嬉しいね(*^^)v 大きなこまちちゃんと、小さなこももちゃんがバトル中~ 大きさが違っても負けていないよ!^^

今回もルーチーくんの参加により、ごんたろ、一番でかくはなかったんだよ~(^_^)v 毎回参加してね! ルーチーくん♪ 前回はずっとイスの上だったごんたろ、疲れてきたらやっとイスで休んでいた。 よくがんばったね! 歯茎もちょっとしか見せなかったもんね^m^ 100点満点あげちゃう! ちょいと甘すぎるか? ま、いいよね~ 主催者のBubkoさん、ごっちさん、lalaさん、ごくろうさまでした。 "Moco Bow Party”  いつもありがと~! m(__)m Bunkoさんのブログより http://babadogs.exblog.jp/ チベタンテリア:男の子:レックス、ローレン、リーガ、ストーク、ロビン、コロ、ジュール バロン、ルーチー、                ベレロフォン、レイク、ピース、ごんたろう 13            女の子:ベル、ま~ぶる、こまち、テパ、あぴ、リトル、メリー、Coo、こもも、ミュリエル、                み~しゃ、ミエル、札姫、亜姫、May J 15   ビアディー   :あでぃ、ふぶき、ま~る、ロッキー、BJ、キャンディー、いちご、りんご 8   ラサアプソ   :沙羅、ゴーシュ、大羅 3   トイプードル  :マリア、キャロル 2   シルキーテリア:カール 1   ヨーキー    :ロージー 1   Mダックス   :みるか 1   Mix       :こむぎ 1                         総勢 45 頭    でした。