●チベオフ♪  記念撮影編 & おまけ

おばあちゃん、両親、そして子供達の記念撮影をとがんばってみたものの・・結果、こんな感じ^_^;

何とか撮れた三兄弟! 実家に残ったメイJ脱走~!

ひとりだと楽勝なんだけど・・・ 札姫母ちゃんと子供達の記念撮影と思えば、やっぱこんなもん(ー_ー)!!

ごんたろとふたりで行くのがとっても不安だった母ちゃんは、行く途中にトイレ休憩 & おにぎりと飲みもの調達のために寄ったコンビニでしばし悩んでいた。 今日もキレまくっていじけているだけなのかな・・と。 で、お昼食べる余裕ないかもと思い、初冠雪の富士山眺めながらおにぎり一個いただいた。 腹が減っては何とか・・・って言うじゃない?^^;

家を出る時、ココアもちゃたも乗っていないまま車が発進したら悲鳴をあげていたごんたろ。 高速のるころにはすっかり落ち着いた。 車の中でも特に問題無し(*^^)v 今日のごんたろくん、合格! やっぱ何事も練習ですかね~ ウィンねぇにおみやげにいただいたおせんべ。 ”七福神” コ茶母娘に大人気♪ あっという間に空き袋だらけ~ ちょっと~~~! 留守番させたのに、あたしたちにおみやげってものは何にもないの~? と、ちょいと不満気なココアさんでした^m^