●地元のお気に入りかふぇ(*^。^*)

自宅からの~んびり歩いて5分弱。ここの分譲地の入り口のような場所にあるこの建物。 今日は雲っていたし、夕方なのでどんよりしたお写真だけど・・ 赤いドアがカフェ。http://bookcafe-tree.jimdo.com/ 左の青いドアがヘアサロン。http://www.stoked-hair.com/

カフェラテはかわいい ねこちゃん❤ ニューヨークチーズケーキ、 うまうまだよ~(*^^)v お庭が眺められる窓際の この席が好き♪ オーナーのママさんは もとゴル飼い。 ゴルグッズを買うと にこにこと嬉しそう^^ 話がはずむよ♪

でもね、おばはんとしては、話しすぎるわけじゃないとこがいいんだよね。 お庭を眺めながら、ただぼぉ~っとした時間を過ごすのが好き。 どういうわけか、地元民に会うことはない。 ひとりの時間がけっこう好きなおばはん、変わりモンなのかもね^_^; おばはん、美容院も最近ずっとおとなりを利用。

昔からわいわいした大きな美容院が嫌いなおばはん。いつも小さな雰囲気のいいお店を利用することが多い。 お稽古事も何もていなければ、ブランドバッグも高級なお洋服も興味のないおばはんの、唯一ささやかな贅沢、リフレッシュタイム♪ あっ、DOGDEPTのバッグはほしい!

こんな感じのお人形さんだよ♪

かつて、ピアノ、パッチワーク、籐、押し花絵、お人形作り・・いろいろやったことはあったけど、 才能、センス、努力、すべてにかけるおばはん、飽きた。でも、今でも米山京子さんのお人形は好きだよ。 わざわざお店まで行って材料買って作ったっけな・・けっこう少女趣味^^; ずっと飽きないのは、”わん孝行” そして、へたなくせに車の運転。運転のうまい人が羨ましい~!