●悪代官にフリフリって・・

Bunkoさんがお米を送ってくれた時に、いっしょにココア用のクールベストも送ってきてくれた。 ベッキーちゃんが買ったけど、着られなかったものって言ってたような・・ なんで着られなかったかは聞いたけど忘れちゃった(^^ゞ 広げてみたらとってもぷりちーで、フリフリとか付いているんだよね・・・・・

悪代官顔のココア見ると、なかなか試着させる勇気がわかなくて^_^; で、今日やっとこいちおう着せてみた。 サイズが合えば、この際お高いものだから、似合っても似合わなくても使わせていただこうと思ったけど、でかかった! でも、ここの幅だけだから、何とかなおして使えるかなあ・・フリフリの似合わなっぷりはハンパないんだけどね・・*1
そうそう、アスプロスさんへ行く前日、夜中に徘徊したココアだけど、あの日一回きりだった! ココアの名誉のために言っておきます! ボケによる徘徊では無かったもよう(*^^)v あの日、ねえちゃんが夜中に下で音がしたんで、ちゃたがソファーからでも落ちたのかと心配になって いちおう見に下りてきたんだって。そしたらココアもやはり音のせいか起きていて、そこにねえちゃんが下りて来たもんだから嬉しくなっちゃったらしいのね。 で、遊んで~ってなっちゃったらしい。でも夜中だし、ちゃたは大丈夫そうだったので、階段の下で 見上げているココアをほってねえちゃんは自分の部屋に寝に行っちゃった! そこで、ココアさん、カチン! と来ちゃったんだね(ー_ー)!! あれは、ボケによる徘徊ではなくて、”抗議の徘徊” だったってわけです。 あれ? これって別に名誉回復にならなかったか???

老化の心配は、何もココアとちゃただけの問題ではなく・・ 母ちゃんもひとごとではないのだね。。。 ちょっと前に、facebookで誰かにコメントするときにも貼ったんだけど、こんな本買ってみちゃった^_^; 今さらスタイルがどうだの、痩せるだのそんなことはどうでもいいんだけど、尿漏れ、便漏れ・・・なんて聞くと、いずれおばはんも・・とドキっとしてしまうお年頃(T_T) 本買っただけで効果があればいいのにね・・んなわけないよね。

*1:+_+