●コナンのおうちへ♪

今日は、さくらママとコナンのおうちに行ってきた。写真嫌いのコナン、今日は免除してあげたわん! でもとっても元気だったんで嬉しかった~(*^。^*)

コナンママのおうちは駅近の便利な場所なので、雨だったけどフラフラと歩いてランチへ♪ めざしたお店は満席で入れず(>_<)  次にめざしたお店は・・ さくらママとコナンママが、「いっしょだから定休日かも~」 なんて言ってたら、ほんとに定休日だった(/_;) 実家の浜松へ帰った時に買って来てくれた、おみやげのうなぎパイいただいたよ(^_^)v よく見かける個包装の長いのでなくって、本店とどことかでしか売っていない、これが地元民には人気なんだって! 大分食べちゃったから中身少ないけど、確かによく焼けている感じで、パリッとしててうまい!

そして、さくらママからは地元の新米とおせんべいただいちゃった~(*^^)v 川越産のこしひかり、精米したてだって! 新潟魚沼産こしひかりもまだ開けていないし これでしばらくお米買わなくてすむわん(^_^)v お米代ういた分で、コ茶ごんのお肉買ってあげるからね~♪ というわけで、コ茶ごんからもありがとさん。  m(__)m m(__)m m(__)m

ここでちゃたがお水を飲んでいると、ココアが来て 「わんっ!」 と一声。ちゃたはあわててどく。 そうそうそう・・とばかりに悠然と飲むココア(*_*; ココアが飲んでいると、ちゃたは黙ってココアが飲み終わるのをおとなしく待っている! ちゃんともう一箇所水入れ置いてあるのに、同じ場所で飲みたがるコ茶^m^ ちゃたの背中、だいぶ平らになってきたでしょ?  ちゃたの歩きは、調子いい時はとってもいい感じなんだけど、ダメな日はダメって感じ(/_;) どこかが悪いとかではなく、いわゆるお年寄りらしさですかね・・ここのと、手の調子がいまいち。 寝たきりなわけじゃないから、いいよね(#^.^#)