●ごんまる ワクチン接種

今日は年に一度のごんまるワクチン接種の日。 よって、おとなしくしていなくてはいけないので、ひま~~~ というわけで、クリスマスの飾りつけをさらにしてみた。 ちょっと飾ったら、いろいろ出したくなって来ちゃったんだよね^_^; まずは、ごん太、メアリー、にゃん子の場所に、サンタさんを貼ってみた。 昔、ねえちゃんがくれたクリスマスカードなんだ~

そして、キャンドル灯してみたら・・きれいだよ~ しかぁ~し! なぜ止まっている物写しているのにピンボケ(T_T)

ココアと茶太郎の写真には、クリスマスっぽいマスキングテープをペッタン!

ねえちゃん作のリースも飾ったよ。イルミネーションもつけてみた♪ パール母さんにいただいたシクラメンもクリスマス★

トイレの窓もクリスマス★ あちこちにちょこちょこ飾ってウキウキ♪ いい年して少女趣味の母ちゃん^m^ あ、ごんまるはもちろん元気だよ~!(^^)! そういえば・・ 今日はおばはんの両親、武夫ちゃんとかなちゃんの結婚記念日だ! おめでと~~~!