●クリスマス撮影会へ♪ その1

今日は、八ヶ岳でクリスマス撮影会♪ 参加女子 ビビ、ジェシー、とぅじゅ~る、まる子。 男子 モデナ、シア、アルヴィン、グラスゴー、ごんたろ。 へざちゃんにはハードすぎてかわいそうなので、おぅぱぱとお留守番。 じょわいゆは、ゆかちゃんひとりだと厳しいので、おばあちゃんちで甘えっ子タイム。 お留守番組も寂しくはしていないので、安心(*^^*) 待ち合わせは、”萌木の村” それでは! 早速撮影開始~(●^o^●)

配置を考えながら、順番に並んで並んで~♪ あらら・・あっちこっち好き勝手な方向いているし、そのうち解散する子も・・・ そりゃあもう、てんやわんや! これがまた楽しい(#^.^#)

いちおう全員が写っていればいいってことで! そこそこ撮れれば満足の飼い主たち^_^; だってそれでもかわいいんだも~~~ん(●^o^●)

集合写真の後には、家族写真もね! ごんまるは先に、トナカイさんの前で撮ってみた。 いつも思うけど、解散風景もかわいくて好き♥

ごんまるも、サンタさんともちゃんと撮ったよ~(*^^)v