●クリスマス撮影会へ♪ その2

今度はトナカイさんの前で集合写真♪ あらら? ひとり足りない! シアが見えなのかな・・・? ということで、再度チャレンジ! うぅ~ん~~~ うちの写真だと、全員写っているのはこれしかなかった! が、ごんちゃんが解散寸前の体制^_^; あっ、黒子さんとか気にしてはいけません!

はい、おつかれさん(*^^*) では、次の撮影ポイントに大移動~♪

だれているのも、またかわいい♥ 上出来だと思う親バカ集団(*^▽^*)

そして、ここでも交代で家族写真を♪ こういう時、とぅじゅはひとりぼっち・・・ やっぱ、じょわっちがいないのはちと寂しい(/_;)

ごんまるももちろん撮ったよ~♪ みんなでわいわい撮影していたら、スタッフの人達が何人も見に出て来たよ^^ で、モデルをしているじぇしこちゃん(#^.^#)