●クリスマス撮影会へ♪ その3

じぇしこちゃんは忙しい! 今度は家族に遊ばれているよ~^^ いつものことだけどね^m^ みんな、それぞれ撮影タイムをお楽しみ中~♪ ごんまるは、後に見えるお店の前でモデルさん♥ 母ちゃんが中を見たかったのだ^^

中もわんOKなんだけど・・ごんまるは何か壊しそうだからやめとこうね。 小さなトナカイさんがほしかった母ちゃん。 でも、角を壊さずに持って帰れるかなって心配で聞いてみた。 そしたらね、この角、取り外せるようになっていた。 で、安心して連れて帰ることに(*^^)v

ここで、人間たちはお腹がすいたので、ランチタイム♪ 萌木の村は何度も来ているけど、ここのお店ははじめて入ったコ茶家。 なぜなら、以前はわんOKといっても、そこ? ・・というような、裏の変な場所だったから。 それ以来、あまりチェックしたこと無かったんだけど、変わっていたのね! 人数多くて無理なので、ちょっとそっちでいい子にしていてね。 じぇしことグラちゃんはしっかり人間の会話に入っていたけどね~(*^^*) 食事終わって、駐車場そばの最後の撮影ポイントへ♪

ロックさんの前で、萌木の村では最後の撮影♪ 仕方が無いのはわかっちゃいるが・・やっぱじょわっちも並べたかった!

集合写真もがんばった(*^^)v いっぱいがんばったから、次は爆走タイムだよ~♪ と言っても、うちはいきなりでかい音がして、まる子が行方不明になたら大変! 反対側でお散歩でもしているつもりなので、ひとあし先に出発♪ みんながノーリードで遊んでいても、まる子はリード付きにすればいいんだけど・・ 何であたしだけ~~~っ!?!?! ってなりそだからね。 で、そうなると・・いけず炸裂しそうなまる子ちゃんだから^_^;