●ライリーさんとお散歩♪ その2

たっぷり間近で離着陸を楽しんだとこで、お散歩続行~♪

こんな楽しい場所もあったよ(*^-^*) このまわりが囲ってあって、ノーリードで遊べたら楽しそう!

小さなお山、いろんな方向から上り下りできるようになってたよ~ いつもどおり最初に解散のごん兄ちゃん。今日はまる子も続いて解散~

いっぱいお散歩した後に、ライリーさんのおうちへおじゃま。 シルクさん、お久しぶり~って感じだね(*^-^*) シルクさんがお空へお引越し後、がっつりとペットロスだったななちゃんとまこっつ。 シルクさん、必死でライリーさんを送り込んだと思われる!

ひとみしり(わんみしり?)のライリーさんが避難しているのをいいことに 好き勝手におもちゃをひきずり出すごんまる。 緊張して涎だらだらのライリーさん、がんばってわん慣れしてね(*^-^*) また遊びに来るから、覚えていておくれよ~ 本日訪問の一番の目的はこれ! ごんまる仕様のティシュボックス作ってもらったの! かわいい~~~❤ ななちゃん、いろいろありがとね~m(__)m (大きなお写真3枚はななちゃん撮影)