●ライリーさんとお散歩♪ その1

はじめましてのライリーさんと、〝武蔵野の森公園” で待ち合わせ♪ https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index058.html 先に到着したのでウロウロしていたら、すごい看板発見! すぐにライリーさんも到着~(*^-^*)

知らない方々だ・・と、ちょっと緊張気味にチェックチェックのライリーさん^^

普通のお花見にはまだちょっと早いけど、咲き終わった桜もあれば、満開のもあった! ・・・ってことで、とりあえずパチリ! ライリーさんは、まだわん苦手を克服できていないので、無理強いはしない(*^^*)

あの看板の意味がわかったよ~! 隣接して飛行場が! 大きな音がするけど、姿が見えるとまる子もどうってことないらしい。 びびるかと思ったら、全く気にする様子無し。

今日は何回も離着陸があって、いっぱいそばで見られたよ! ヘリコプターと小さな飛行機。セスナって言うのかな・・よくわからず^_^; 風が強くて、ごんまるふたりともお顔がえらいことに!