●地元でお花見♪ その2

満開の時期がずれたため、ガラガラの巾着田。 写真、撮りたい放題~ あんまり何度もやらされるもんで、自主解散が早くなってきた^_^;

写真も撮れたことだし、いっぱい歩いたし、そろそろ帰ろうね♪ 桜の花との写真って、なぜかやたら先代の子たちを思い出す。 でも、ここは今まであまり来ることが無かったから、先代たちとの思い出は無いんだ~

なんせ近いもんでアッと言う間にうちに到着~! 阿里山カフェでお茶したにもかかわらず、すぐにアイスを食べ始めるねえちゃん。 そして、ガン見のまる子^^ 舐めさせてもらえたかどうかは母ちゃんは知らない。

   ************ 今日はコ茶家の初代わん、ゴルのごん太のお誕生日❤ 1996年3月30日 ~ 1998年12月22日 2年半ちょっとしかいっしょに暮らせなかったけど、思い出はいっぱい(#^.^#) 小さな子を遊ばせてあげる優しい子だったんだよ。 帰ってくると、耳とか血が出ていることもしょっちゅう。 我慢しているとかじゃなくて、気づいていなかったもよう!

大好きなお姉さまには、からきし控えめで腰がひけていた^m^ 同胎の妹、リーちゃんとの写真、かわいいな~❤ 他にも、アリス、ベル、同胎の妹たちが三頭いたけど・・ みんな二桁になれずに癌で亡くなっちゃった(/_;) リーちゃんはあとちょっとがんばれば9歳だったっけな。。。