●地元でお花見♪ その1

最初に向かった先は去年と同じ場所、高麗神社。 早めにお昼を食べて、観光客の人達がお昼ご飯のころを狙って行ったら、正解(*^^)v 今年もかわいい写真が撮れたよ~❤

どのあたりまでわんOKかわからないので、母ちゃん一人でお参りしてきた。 後ろ姿もかわいいごんまる♪ はい、親バカです(*^-^*) 帰るころにはだいぶ人が増えて来た~ 狙い的中!(*^^)v

そして毎度恒例の巾着田へ♪ 満開だよ~(#^.^#) 今年は桜の開花が早いので、桜まつりのころまでもつだろうか・・ 曼珠沙華ほど観光客が集まるわけではないけど、いちおう観光バスがたくさん来るんだよね。 今年は菜の花はものすごく少ないし・・のどかな里山の景色でも堪能してくだされ。

ごん兄ちゃん、何回モデルさせられてもにこにこ^^ 何まる子にもたれかかって甘えているの~??? ほんと仲良しなごんまる❤

喉が渇いたので、阿里山カフェでお茶タイム♪ もちろん飲物だけなんてことがあるはずもなく・・ 母ちゃんのケーキは、わんこにもあげられるものだからおすそわけしたよ。 地元でのんびり(#^.^#)