●御殿場お遊び会♪

ねえちゃん仕事のため、今回は欠席かなって思っていたら・・ ヨレヨレ父ちゃんがんばっていっしょに行ってくれた! しかぁ~し! 父ちゃん母ちゃんにとってはくそ寒かった(>_<)

わんたちにとっては、暑いのよりもずっといい気候~ 元気に楽しそうに走り回ってたよ(*^-^*) ねえちゃんいないと、ほとんど写真が無い! それでも何とか何枚かとは思ったんだけど、母ちゃんのデジカメ不調。 ガラホでやっとこ6枚。これで全部だよ~^_^; で、ちまきちゃんパパのお写真いただいてきた~♪

デジ家にやってきたモリーちゃん、とってもかわいかったよ~❤ まだまだ足腰もしっかりの12歳。ちょいとトラブルかかえているようで・・ 治療の効果が出ていい感じになるといいね!