●ねえちゃん ジャパンインターへ

今日はねえちゃんは早朝出発でジャパンインターへ。もちろん飯能駅から電車でね^^ 最初は母ちゃんもいっしょに行こうかなって思ってたんだけど、あまりの早い出発に断念! 最近ヨレヨレの父ちゃんに、まる一日ごんまる頼むのもね・・とも思ったしね。

都会を運転できる皆様方は、わんといっしょに応援に♪

ななちゃんに作ってもらったティシュボックス、 スパちゃんに装着してみた(*^^)v こうしていると両サイドのかわいいのが 見えなくて残念なんだけど・・ 遊びに行った先で持って下りることが 多いからいいのだ~(*^-^*) ななちゃんに作ってもらったかわいい サインボードも、生垣に取り付けたいなって 思ってただいま努力中~ 玄関の壁とかならすぐに飾れるんだけど・・ うちの壁の色とそっくりだから目立たなくて もったいないんだもん! 近々アップしますよん(*^^)v