●ココア エコー検査

避妊手術をしているので、子宮も卵巣も無いココアなんだけど、なんか最近まるでおりものがあるような感じが気になるので、検査の予約をした。 膀胱炎をしょっちゅう繰り返しているので、またそうなのかなって思うと、おしっこの後紙で拭くと、おしっこはきれいなのに、そのちょっと上の部分に茶色の色がつく。 うんちゃんの場所ではないよ!  極まれに、避妊手術をした子でも、子宮をとった端っこが炎症をおこしたりとかすることがあると聞いたので、どうにも気になって・・ そしたら、予約いれたらその後あんまり気にならなくなったんだけど^^;
自分はちっとも検診受けないくせに、わんこのこととなると、やたらまめな母ちゃん^^ 去年の年に一度の健康診断の時に、3ヶ月後にエコー検査をって書いてあったしね!http://marycocya.petit.cc/banana/20121029175632.html 結果は全く問題なし! これで一安心(*^^)v 人間の年齢に換算すれば、入院中のかなちゃんは別として、我が家で一番高齢のココア&茶太郎。 ふたりが元気でいてくれることが、コ茶家にとっては何よりも一番大切!

午前中10時にココアを預け、お迎えは午後3時15分の予約。 検査の後、ごはんを出してくれることが多いんだけど、今日は混んでいたせいかもらえなかったみたい。 先生が 「すみません~」 って言っていた^^  病院を出る時に父ちゃんに電話を入れて、外に用意しておいてもらった。 ハラペコだったココアはガツガツとあっという間に完食! ココアが食べている時、フッと気づけば、何やらものすごい鼻息が聞こえてくる! そして、ドアを見たら、怪しい影が^m^ 考えてみたら、おりものみたいなものの原因はわからずじまい・・・ま、いっか・・・・・