●隙間風よけ置いてみた(*^^)v

昼間はこの窓際のベッドで寝ることが多いココア。 自分が腰痛持ちの母ちゃん、ココアもお年寄りだから隙間風で腰が冷えるのではと心配で・・ ココアってね、上に何かかけてあげると起きちゃう時があるの。よく寝てからそっとかけて成功する時もあるんだけど、そうすると、気付かないうちに移動しようとして、からまってつぶれる(>_<) で、何か適当な隙間風よけになるようなものないかな~ってしまむらに行ってみた。 何でもいいとは言え、あまりにもとんでもない色や柄はパスしたい! 700円に値下げされていたフリースの毛布が、まあまあの柄だったのでこれを利用することにした。 帰りにダイソーに寄って、色の合うヘアバンドを三個ほしかったけど無かったので二個購入。 長さを合わせて毛布を丸め、ヘアバンドで二箇所とめて、完成~♪ よし! なかなかいい感じ(*^^)v

ココア~ おかえり~♪ その辺をちょっと回って来るだけなんだけど、 なんせゆっくりなもんでなかなか帰って来ない。 昔からクンクンと臭い嗅ぎまくりのお行儀悪い お散歩のココアさん、とっても時間がかかる。 最近はもう、お行儀悪いクンクンも刺激になっていいかな・・なんて思ってる^^;
もうね、ごはんが食べられて、うんちゃんとおしっこがちゃんと出て、気持ち良く眠れればOK(*^^)v この前、写真を日記にもアップしたけど、去年のお誕生日の時、強引に八ヶ岳に行って良かった。 先シーズン一度も雪遊びをさせてなかったので、どうしても一回雪遊びをさせてやりたいと思って 突然行ったんだよね。最後の雪遊びになるかもしれないからって。ほんとにそうなった。 http://marycocya.petit.cc/banana/20130211105934.html  http://marycocya.petit.cc/banana/20130211110015.html  http://marycocya.petit.cc/banana/20130212110051.html