●ココア 病院 & 元気が出るお水(*^^)v

お花も満開だけど、タイルカーペットも満開~ 朝起きた時、ココアさんトイレが間に合わない時があるので、ベッドのそばにトイレ作ったんだけど、やっぱりなかなかうまくいかない(>_<) 今日は抱っこしたら膀胱押されたせいか出ちゃいましたの^^;
しかも抱いて連れて行く途中だったから、何枚もになったわけ。うんちゃんコロリンの時はこんな枚数洗わずにすむんだけどね。それにしても、いつもならもうちょっと我慢できるのに、もしやまた膀胱炎?  今日は調度ココアの病院の予約入れてあるので、尿検査してもらったら、やっぱりひどかった(/_;) 元々は左目の目やにがちっとも減らないので、違う目薬を出してほしくて予約入れてあったんだけどね。 ココアさん奥に連れて行かれ、フィラリア検査のための採血と、目を診てもらったんだけど、眼球には傷は無いそうだ。結局、もうみんな年齢的に免疫力が落ちているからって言われておしまいなんだよね・・・ まあ、麻酔を使えないからきっちり調べられるわけでもないし、仕方がないんだろうけど、何だかな(ーー;) フィラリアはもちろんOK! ついでに清潔を保つため、肛門あたりからおしっこ周りまでツルツルにしてもらって来た。そして狂犬病予防ワクチンはもうしなくていいかもと。するにしても、膀胱炎とかでなく、体調がいい時にと言われた。 おととい、御殿場で遊んでいる時にメールが届いた。 「元気が出るお水送ったからね~ コ茶のものじゃなくてごめんね。」 って。 いいお水だったらコ茶に飲ませてもいいんじゃないのかなあ・・って思っていた。 御殿場から帰ってきてしばらくしたら宅配が届いた。で、開けてみたら・・・・・

元気が出るお水は・・ワインだった!(*^。^*) こりゃコ茶には飲ませらんないやね^^ 気を使わせちゃってごめんね~! ありがとう♪  二本送ってくれたので明日の分もあるよ! なんと!4日続けて豪華なワインだ~~~\(^o^)/ こりゃ年末年始以来じゃわい! めちゃくちゃ元気出るよ~! 

ごん太のお誕生日に買ったお花のうち マトリカリアだけがまだとっても元気! 後はグリーンの何だかわかんないのと黄色の スイトピーが一本だけまあまあな状態。 寂しいからラナンキュラス買って来た♪ 春になるとお花やさんにもいろんなお花が 並んで楽しいね♪