●ねえちゃん & ごんたろ 亜姫っ子会へ♪  その1

12時1分 八王子IC

こももちゃん?

メルちゃん 久しぶり~♪

朝9時40分くらいだったかな、ふたりで出発したんだけど、1時間位したらねえちゃんから電話。 圏央道の事故直後を何とか通過したと思ったら、また何だかわかんないけどちっとも動かない~って! ネットで調べてみたら、9時前に起きた小仏トンネル内の事故渋滞のもよう。確かに、圏央道でも事故があったらしく、そこも渋滞になっていた。ねえちゃんは直後だったため、その渋滞はのがれたみたいだけど、あららら・・・ ダメだねこりゃ(@_@;) 1キロほど前を走っているウィンねぇとラインでずっとやりとりして暇つぶししていたらしい^^ mikaさんに連絡してみたら、新潟から遠路はるばる参加の実家も、マティスくんのおうちも、みんなどっかに並んでいるらしい(>_<) 4時間くらいたったころ電話入れてみたら、たった今着いたとこ~だって!  留守番だった母ちゃん、状況わからんためお写真だけアップね^^;

バロン? ごんたろが笑顔だ!

怪獣たち^^

こまちゃん いつも来てくれるね♪

さっつんとこももちゃん?

マティスの愛犬ヴィジェ

マティスくんは平和主義者

遊ぼ~♪ 固まるヴィジェ^^

お料理中かなあ・・

ごんたろ キレるなよ!

芝犬だ~

さっつん 〆ないでね・・

じいじ ありがと♪

父ちゃんと母ちゃんはきのうの残りもんと冷凍食品のわびしいランチだったのに、何だかね、えらく豪華なお昼だったらしい!! 揚げ物までその場で揚げてくれたとか! ちっ(ーー;) 新潟から日帰り参加の実家のみなさま、何ともハードな一日になっちまいましたがだいじょぶかな? わんこ全員参加だったから、ねえちゃん久しぶりにロッキーたちに会えたって喜んでいたよ(^_^)v 孫やひ孫の元気な集まり、ちょっと遠すぎだけど参加してくれるととっても嬉しいよ~♪ ご参加のみなさま、いろいろお世話さまでした。手ぶらで参加、いっぱいご馳走になったうえ、帰りにはお土産付き^_^; まっこと恐縮であります。。。ありがとうございました。m(__)m さらにさらに、帰りも渋滞に巻き込まれないようにと、テパちゃんちにおじゃまして時間調整。 おかげで帰りはスイスイと帰って来られたみたい。テパちゃんまま、ありがとうございました!