●御殿場 お遊び会へ♪ その1

この梅雨のまっただ中でも、お遊び会をいちおう計画するビアさんの仲間たち^^ でもって、晴れた! うきうきと出発したものの、コ茶家は中央道で事故渋滞にはまる(>_<) 圏央道走行中に電光掲示板で事故渋滞がわかっていたにもかかわらず、中央道に行ってしまった! 東名からって手もあったじゃないの! なぁ~んて・・・・・ウソ(ー_ー)!! 実はおばはん、こう見えて運転に関してめちゃくちゃ小心者。カーナビ無いし、初めて行くとこは地図を何枚も印刷して、道を把握しないと行かれない(/_;) うちの車、荷物を乗せる場所を狭くして、せっかくわんこスペース広くしているのに・・ ごんまる、ねえちゃん、全員後ろの座席にぎっしりと座ってた! まる子がね、ごん兄ちゃんとくっついていたいみたい。 さすがに狭いって思ったのか、ごんたろが下におりたらまる子もおりたんだって!(#^.^#)

40分ほど並んでいたため、コ茶家が到着した時にはみんなランチ終わったとこで、わんこたちもうろうろしていなくてまったりしていた。で、気づかなかったんだよね! 今日はご長寿さんはお留守番だろうと思っていたら、マーブルのままがケーキ切り始めたら、登場~! パパさんがお仕事休めたとかでいっしょに来られたんだって! 今日も元気元気のふぃ~ゆさま❤ そうそう! マーブルのままが買ってきてくれるこのロールケーキ、めちゃうまいのだ(*^^)v

まる子は今日もせっせとエルちゃんいじめ(>_<) エルちゃん、がんばれ! 怒るんだ~~~!!!

そして、アスプロスさんではキャリーにご執心で、マールのことなんか見向きもしなかったマーブルが、 キャリーがいなかったらマールにくっついているんだよ~ この浮気者~^m^ もっこもっこエヴァちゃん。ずっと前からエヴァちゃんとココアがダブル母ちゃん。 エヴァちゃんを見ると、何か嬉しくなる♪ 食い意地はっているんだけど、あんまりみんながわって集まると、まざることはできなくて、一歩下がったとこにいるんだよね^^  マールのお兄ちゃん、じょわいゆくん、妹のエルサちゃん、どちらよりも強いと思われるまる子。。。

そして、今日もごんたろ兄ちゃんは笑顔笑顔(#^.^#) そしてそして・・まる子は今日も根性悪発揮!