●御殿場 お遊び会へ♪ その2

今日もアルとひっばりっこの末、フリスビーを奪い取ったまる子。 アル、優しいから必ず譲ってくれる! そしてこれ見よがしにドヤ顔でくわえて歩き回る! バズがほしそうにしていることで、さらに嬉しさが増すいけずおなご(ー_ー)!!

フリスビーの横取り&見せびらかしに飽きたら、またエルちゃんいじめ(>_<) しかも! じょわいゆと二人がかりってずるくないかい?

兄と姉がグルになって末っ子の妹をいじめている図ってどうよ!

がきんちょたちのプロレスごっこにはご興味ないご長寿。今日もずっとお元気に自主さんぽ♪ これが、徘徊には見えないとこがすごい! 写真撮ろうと近づいたら、何?って振り向いた! 全然ぼけてもいないってことだね~! なんだかご利益ありそうだから、まる子とツーショット写真撮らせていただいた(*^^)v

ずっと誰かと遊びたくて誘うのに、なかなか相手が見つからなかったアルヴィン。 もう解散というころになってじょわいゆと遊びだした! ごんたろもそうだったけど、何で解散のころになると盛り上がるんだろねえ・・ みんなが持って来てくれたおいしおいし、残っていたのを分けっこしてたら、ごんたろ興味津々! ちみには関係ないから! そして、本日最後の写真もエルちゃんを転がすまる子だった。ちょっと参加してみるアル^^ こんな時期にこんなに楽しい一日過ごせるなんて、何て幸せ(#^.^#) ご参加のみなさま、いつもいつもご馳走さまです。ありがと~~~~~❤