●ぐーちゃん & しるくさん が来てくれた♪

ケイン兄のおともだちのななちゃんのおうちのゴルさん、しるくさんはめあちゃんにそっくり! 大人になってからななちゃんのおうちの子になったとこも同じ。 で、いつもfacebook見てかわいいな~って思っていたんら、なんと! 遊びに来てくれた(*^^)v ぐーちゃんは相変わらずでかかった! 

なんだかお庭にめあちゃんがいるみたい~♪ ぼぉ~~~っとしているけど、ごんたろに大人げなく言い返すとこはまーちゃんっぽい!^m^ めあちゃんは、自分より小さい子には寛大だったよ^^ そう言えば、ごん太もそうだったな・・っつか、ごん太は誰にでも寛大だったな! コ茶家の庭は、かってにはびこり、ほったらかしで育つ丈夫な草花だけが生き延びているのでどこでも立ち入りOK! ただし、どろんこになってしまう場所も有り^^;

ぐらんってね、こうしているとほんとかわいい ”のに” 態度はかわいげない!  兄ちゃんから離れないんだよね~ ちっともなついてくれないの(ー_ー)!!  で、しつこくするもんだから、ますます嫌われる! おばちゃんの場合、そっと見守るということができないもんで、モデナと同じになりそうだ^m^ モデナ、おばちゃんに気付くとものすご遠くに行って、やばっ・・って目で見るんだよね! でもあれで無人島でふたりきりだったら絶対に頼ってくるんだ! 間違い無い(ー_ー)!!

たくさんのランチ持って来てくれたのに、お写真忘れてしまった~~~(>_<) 残念! 元気に遊んだら、しるくさん眠くなっちゃったのかな?^^ 今日はお外が気持ちいいね♪ 兄ちゃんはもう今さら言わなくてもわかっているだろうけど、ありえないほど何のお構いもしないコ茶家。 はじめてだったななちゃん、さすがに驚いたのでは^^; そんなうちだけど、懲りずにまた遊びに来てくれたら嬉しいわん♪ いろいろありがとね~m(__)m 今日の夕飯の時のワインも、398で無いおみやげワイン(*^。^*) ありがと~♪

同じ場所でケインが寝ていたのって、もう5年前のことなんだね・・ 抗癌治療の影響で免疫力が落ち、アカラスになってあちこち毛が抜けてかわいそうだったけな。 でも、最後までやせ衰えることもなく、ギリギリまで食欲もあり、ケインらしいりっぱな最期だった! きのう御殿場で渡したお花を飾ったとこのお写真を、パール母さんが送って来てくれた。 今だにパール家にビアさんがセーちゃんひとりだけなんて・・信じられない・・・ パールさんとクレアさんは大往生だからまだいいとして、レイラさんが最初だったことが悲しい(/_;)