●18個目のメダル👍

f:id:marycocoa:20220224124355j:plainカーリング  藤沢五月選手 吉田知那美選手 吉田夕梨花選手   銀メダル🥈

       鈴木夕湖選手 石崎琴美選手

選手達は、金メダル取れなかったことが悔しいだろうけど・・ごめん、おばはんは銀メダルで大満足👍 感動をありがと💕

f:id:marycocoa:20220224103001j:plain

f:id:marycocoa:20220224103027j:plain

フィギュア エキシビション、閉会式は録画してあるから、改めてゆっくり見ることに😊

f:id:marycocoa:20220226105507j:plain

f:id:marycocoa:20220226105613j:plain何かいろいろあったオリンピックだけど、終わってみれば感動たくさんもらった。ただね、ジャンプで失格になった選手達とか、頑張ったのに表彰式が無いままの選手のこととか考えるとね・・・

難しいのかもしれないけど、選手ファーストのオリンピックが継続できたら嬉しいな。