●今日もメダル獲得👍

f:id:marycocoa:20220222100132j:plain

f:id:marycocoa:20220222100144j:plain

スピードスケート 女子団体パシュート       

      高木菜那選手 高木美帆選手 佐藤綾乃選手 銀メダル🥈

ノルディックスキー 複合ラージヒル   渡部暁斗選手 銅メダル🥉

スノーボード ビッグエア        村瀬心椛選手 銅メダル🥉

すごいねすごいね❗️ 何度言っても足りない位日本の選手達はすごい❗️ いや、ほとんどの国のほとんどの選手はみんなすごいのだ。メダル取れた人達だけじゃないよ。国によって報奨金はいろいろだろうから、結構な金額の国もあるんだとは思う。でも、ドーピングづけの国のように一生遊んで暮らせるほどでは無いのでは・・わからんが。

今回のオリンピック、黒いどろどろ部分は無視しようと努力してみたけど、あまりのひどさにちょっとイラッ💢っとしてぐちるおばはん。。。

そんな時には、昼間撮ったかわいい我が子の写真を😊

f:id:marycocoa:20220216131517j:plain

f:id:marycocoa:20220216131550j:plain

f:id:marycocoa:20220216131617j:plain

f:id:marycocoa:20220216131634j:plain

今日もお気に入りの場所でまったりのごんちゃん💕 かわいいな〜🥰