●またまたメダル獲得👍🙌🙌🙌

f:id:marycocoa:20220218153917j:plain寒い❗️ デッキは毎日氷点下😨 カラッカラだから湿度は表記無し。

f:id:marycocoa:20220218153949j:plain
f:id:marycocoa:20220218154017j:plain

うちの場合、エアコン入れている室内も、暖かいと言うほどの室温ではない。でも、さすがにここまで低くはないんだけど、まだ早朝だから温まっていない😅

f:id:marycocoa:20220218154029j:plain

ビアさん使用の室温なので、ごんちゃんはお洋服着用😊 八ヶ岳にしょっちゅう遊びに行っていたころ、アウトレットでサイズが合うの見つけると、ついつい買っちゃっていた。でも、あまり着せる事がなかったんだけど、今年の冬は大活躍❗️ 買いだめしておいて良かった👍 なかなかサイズがびったりのって無いものなんだよね。

f:id:marycocoa:20220222094042j:plain
f:id:marycocoa:20220222094052j:plain
f:id:marycocoa:20220222094116j:plain
f:id:marycocoa:20220222094126j:plain

一日に何回も繰り返される、まるぶのでろでろ遊び💕 すぐに頭はぼっさぼさ~🤣

f:id:marycocoa:20220222094307j:plain

f:id:marycocoa:20220222094319j:plain
f:id:marycocoa:20220222094327j:plain

そんなぼさ子といっしょの写真だけど・・・今日も日本の選手達、大活躍❗️👍

f:id:marycocoa:20220222094447j:plain

f:id:marycocoa:20220222094512j:plain
f:id:marycocoa:20220222094521j:plain

スピードスケート 1000                                                 高木美帆選手 金メダル🥇

ノルディックスキー 複合団体

    渡部善斗選手 永井秀昭選手 渡部暁斗選手 山本涼太選手 銅メダル🥉

フィギュア シングル               坂本花織選手 銅メダル🥉

日本の6選手達は、みんな本当に力を出し切り素晴らしかった❗️ おめでとう🙌 そして感動をありがとう💖 

坂本選手の素直に喜ぶ姿に救われた。これ以上フィギュア競技、特に女子シングルがつまらないものにならない事を祈るのみ❗️❗️❗️