●雪予報でリモートに🙌

ねえちゃんの会社は社員を大切にするいい会社です👍 今日の雪の予報を受けて、昨日の夕方にリモートに変更決定❗️ 行きはいいけど帰りが無理かもだから、車で行くかバスとタクシーで行くか迷っていたねえちゃん。そりゃ〜もう大喜び❗️

今日は日差しは無いんだけど、猫部屋で仕事のねえちゃん。いえいえ、決してフィギュア見たいからとかでは無いですよ❗️ 節電の為と本人が言ってますからねっ❗️🤣🤣🤣

スノーボード ハーフパイプ 冨田せな選手 銅メダル🥉

フィギュア男子シングル   鍵山悠真選手 銀メダル🥈

              宇野昌磨選手 銅メダル🥉

素晴らしい❗️ 本当に嬉しいよ〜〜〜👍👍👍

f:id:marycocoa:20220211111700j:plainこんなお天気だと、やはり配送とかいろいろ大変なようで、一人遅れて夕飯のねえちゃん。父ちゃん母ちゃんには、待っているなんて優しさは無い❗️ でも、これなら寂しくは無いよね〜🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20220211111719j:plain熱い視線に負けたねえちゃん😅 あ・・・って手前で見ているぶーちゃん❗️

f:id:marycocoa:20220211111735j:plainだいじょぶだよー そんなかわいそうな事はしないからね😊

f:id:marycocoa:20220211111752j:plain

こら❗️ まーちゃん、手を乗せて催促してはいけませんっ❗️

あしたはお休みのねえちゃん。2月になってまだ2日しか出社していない。でも、実は母ちゃんにもかなりの恩恵が❗️ なんせ通勤時間ゼロだから👍